神戸市の引越しが安い

「神戸の引越し業者の数が多すぎて、どうやって選べばいいのか分からない!」

 

結局、サカイ引越センターなどの大手?それとも、地域密着型の中小のほうがサービスがいいのかな?
ランキングサイト見てみたけど、イマイチ信用出来る情報なのか・・・・。

 

 

それは、どこの誰が書いたか分からないような口コミだからではないでしょうか?

 

そこで、引越し価格ガイドという1700万件以上、引越し一括見積もりを対応してきたサイトが、実際の利用者を対象に、「どの業者がいいか?」とアンケートをとった結果が出ています。
そちらを参考に評判を見ていきましょう。

 

 

全国展開企業

第1位 サカイ引越センター

神戸 引越し 安い

 

1971年創業の大手企業。引越件数×売上高が業界1位です。
47都道府県全てに拠点があり、遠距離の引越しにも柔軟に対応が出来ます。

 

訪問見積もり時に必ずお米をくれるのも支持されているポイントですね。

 

神戸 引越し 安い

 

第2位 アート引越センター

会社設立から35年の大手企業。ライバルのサカイ引越センターとは常に業界1位を競ってきた引越し業者です。
顧客満足度が高く、雰囲気がゆったりした引越し業者です。
訪問見積もり時に成約すると、豪華なプレゼントが貰えるキャンペーンもやっています。

 

第3位 日本通運

物流大手の日本通運の引越しも大変好評です。単身引越は専用BOXに荷物を入れ、BOXごと輸送する為、荷物の紛失もなくプライバシーも守られて女性にも大変喜ばれています。

 

 

地域密着型中小企業

神戸 引越し 安い

 

第1位 ザジャパニーズスピリッツ

ピアノの運搬も専門スタッフと一緒に専用車で受けてくれる業者。専門スタッフがいるので、調律も可能なんだそうです!
家具1点からの運搬から、遺品整理などまで幅広く対応してくれるので、安心な業者ですね。
遺品整理資格保持者が在籍しているそうですよ。

 

第2位 引越センターアイキョー

小さな引越しから大きな引越まで様々なプランを用意してくれている業者。
荷物が少なければ少ないほど料金が割り引かれるシステムを採用していて、値段は破格だそう。
休日の料金割増が無いことも特徴です。

 

第3位 引越しのブレックス

不要品の引取を始め、ピアノの運搬と調律、盗聴盗撮の調査やリフォームまで依頼出来る業者。
顧客満足度が90%以上で、神戸大阪圏の顧客満足度がNo1!
大手に負けない様々なオプションで、顧客のニーズに応えます。

 

 

管理人のオススメ業者は?本当に評判・口コミの良い業者とは?

長年引越し業界にいた管理人が選ぶ、本当にオススメの業者とは・・・・・

 

サカイ引越センターです!

 

オススメする理由は、

他社業者と比較しても、圧倒的に値段が安い!

”他社に絶対負けたくない!”とサカイの営業が言うぐらい、他社に値段で負ける事を嫌い、一番安い価格を提示してくれるのがサカイです。
訪問見積もりの時は、複数の業者を呼ぶのが安い値段にするコツですが、サカイは一番最後に呼ぶのがオススメ。
他社の価格が分かった上でサカイを呼べば、交渉しやすいというものですね。

 

作業員の技術も高い!

本社に研修施設があり、人形や仏壇の引越し作業、吊り上げ、吊り下げの作業、狭い階段での作業など、難易度の高い引越し作業をしっかり訓練されている為、引越しの技術力が高いです。
また、作業場に管理職が巡回し、丁寧な作業ができているか身だしなみが整っているか、など、監視体制もしっかりしています。
これは大手にしか出来ない事でしょう。

 

安い料金で引越しをするための方法は、こちらの記事で詳しくまとめています。
ぜひ、引越し業者を決めてしまう前に御覧ください。
神戸市の引越しが安い!費用や相場料金が格安になる方法も紹介

引越し 安い 引越し 安い 引っ越し 安い 引越し 安い

このサイトの
先頭へ
神戸の業者
ランキング
神戸引越
手続き一覧