神戸市の引越しが安い

神戸のサカイ引越センター!

パンダのマークでお馴染みのサカイ引越センターですが、神戸にも複数拠点があります。
引越業界においても売上高はNo.1、顧客からの支持も全校的に非常に良いです。

 

今回は、元引越し業者の管理人が、

  • サカイの料金
  • サカイの評判と口コミ
  • 引越しが決まったが荷造りする暇がない時のオプション
  • 引越し料金を半額以下にしたとっておきの方法

 

など、サカイと、引越しの関する情報をぶっちゃけて紹介します。

 

 

サカイ引越センターの神戸市内、兵庫県内、関東、九州などへの引越し料金相場は?

サカイは業界売上No1を絶対に他社には譲らない!という強いポリシーを持っている企業です。

 

だからこそ、どんな業者よりも安い価格を提示してくる引越し業者だと考える事ができます。 

 

特にライバル業者のアリさんマークと一緒に見積もりを取る事で、両者競り合い、非常に安い価格になることが期待出来ます。
見積もりを取る時は、必ず1社だけではなく、複数の業者に声をかける事がポイント
そうすることで驚くほど安い価格の見積もりが提示されることもあるのが、この業界です。

 

単身・家族引越し、荷物が多い・荷物が少ない、近距離引越し・長距離引越しなどの条件別の料金一覧表は、別ページに記載してありますので、参考にしてください。
神戸市の引越しが安い!費用や相場料金が格安になる方法も紹介

 

サカイ引越センターの評判と口コミは?

1700万件以上、一括見積もりを受けている一部上場企業の引越し価格ガイドというサイトが、実際引越しをしたユーザーを対象にアンケートを取っています。
その結果が公表されているので、確認してみると、サカイ引越センターが1位にランクインしていました!

 

神戸 引越し 安い

 

アート引越センター、日本通運、アリさんマークの引越社、などの有名企業を抑えてランクイン!

 

実際業界にいた私から見ても、料金面、作業の質、ともにレベルが高く素晴らしいと感じています。
当面業界1位の売上は変わらなさそうです。

 

 

引越しまで時間がない!荷造りを任せられる便利なオプションサービス!

意外と知らない方が多いのですが、便利な梱包のサービスというものがあります。

 

大手の会社であれば、どの業者にもあるサービスで、
ダンボールへの荷造り、食器類の梱包などを作業員が手伝ってくれます。
荷物の量や部屋の数により値段は変動しますが、およそ2万円前後料金が発生します。

 

荷造りの中で、一番時間がかかるのが、食器の梱包。
新聞紙などのクッション材などで包みながら、1枚1枚荷造りしていくのは大変骨が折れる作業です。
しかし、サカイなら素晴らしい道具が用意されています

 

<br"神戸 引越し 安い" />
 ↑ サカイのパンフレットより

 

食器を1枚1枚何かで包まなくても、画像のように入れていくだけで簡単に食器・グラスなどを収納出来るんです。

 

こういったアイテムがあると、作業の大幅時短が期待出来ますし、負担も少なくなりますね。

 

 

ダンボールをどの部屋に収納するか、メモ書きすると便利

神戸 引越し 安い
神戸 引越し 安い

 

引越しといえば、大量に段ボールの荷物が発生します。多い家族だと50箱なんてことも。。。
そんな時、
”どのダンボールに何を入れたか把握すること”
”どの部屋にどんなものを入れたかすぐわかること”は大事なポイントです。

 

あの重要な書類どこだっけ?
など、引越してスグは結構ありますので、画像のように上部と一つ側面にメモ書きをしておくことでスムーズな引越しが出来ると思います。

 

それと、サカイは非常に嬉しい特典が!

訪問見積もり時のお土産として、お米が貰えますよ!これは結構嬉しいんじゃないでしょうか。

 

神戸 引越し 安い

 

 

神戸のサカイ引越センターの料金を半額にした方法!

神戸 引越し 安い

 

これは私が、神戸のマンションから戸建てに引越しをした時の見積書です。
A社(写真左の見積書)では13万以上でしたが、サカイ(写真右の見積書)は55,000円!!
さすがにここまで安くなったのはびっくりしました。

 

これは、今流行っている「一括見積もりサイト」を使って見積もりを依頼した結果です。
このサイトを使うメリットは、サイトを使った時点で、業者へ「何社かライバルがいますよ」と自動で分からせる事が出来る点です。
ライバルがいると思えば、価格で負けていられないと値段を下げて見積もりを作りますよね?
詳しい一括見積もりサイトの使い方はコチラに記載してありますので、ぜひご確認ください。

 

神戸市の引越しが安い!費用や相場料金が格安になる方法も紹介

 

神戸のサカイ引越センターの電話番号一覧まとめ

一括見積りサイトを使えば安くなることは分かったが、サカイだけに依頼したい、という方もいらっしゃると思います。
電話番号を一覧にして見やすいようにしました!ぜひご活用ください。

 

支社名 サカイ引越センター 神戸東支社
所在地 〒652-0847 兵庫県神戸市兵庫区切戸町1-13
電話番号 0120-076-499
担当エリア 神戸市中央区 神戸市灘区 神戸市東灘区 芦屋市
支社名 サカイ引越センター 神戸支社
所在地 〒652-0882 兵庫県神戸市兵庫区芦原通1-2-16
電話番号 0120-079-599
担当エリア 神戸市北区 神戸市兵庫区 神戸市長田区 神戸市須磨区 洲本市 南あわじ市 淡路市 三田市 篠山市 丹波市 加東市 多可郡
支社名 サカイ引越センター 明石西支社
所在地 〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬字石塚988-1
電話番号 0120-225-799
担当エリア 三木市 加古川市 加西市 小野市 西脇市 加古郡 揖保郡

引用元:サカイ引越センター公式サイト

引越し 安い 引越し 安い 引っ越し 安い 引越し 安い

このサイトの
先頭へ
神戸の業者
ランキング
神戸引越
手続き一覧